不用品回収 遺品整理

名古屋市 清洲市 遺品整理 不用品回収

投稿日:

こんにちは!
本日は遺品整理の現場になります。

最初に仏様にご挨拶をして作業スタートになります。

物の量はかなり多かったですが、
買取させていただけるものも沢山あり、
当初の費用からグーンと安くさせていただきました。
お客様に喜んでいただき
僕らもとてもうれしかったです。

帰り際にいただいたキャンディに
疲れを癒されました。

新しいスタートに協力できてよかったです。

関連記事

名古屋市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 今週もたくさん、現場がありました。 大阪での現場や不用品回収など 毎日忙しくさせてもらってます! 今日は、代表の写真を撮ったので載せておきます(笑) 代表も、毎日のように現場や営業に出て …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 先日は、中川区で不用品回収の現場がありました。 最近は、引っ越しシーズンでもあるので 引っ越しや回収の依頼が多いです! いつでもご依頼お待ちしております!

名古屋市 不用品回収 遺品整理

本日は中村区での作業になりました。 なんと!!場所は映画館です!2日間かけて鉄類を回収します!主に座席や扉などを外して回収していくのですがこれがまた年季の入っている映画館なのでネジがおかしくなっており …

不用品回収 豊橋市

颯爽登場!クリーンマンです! 本日は、愛知県豊橋市にて不用品回収をさせて頂きました! 回収した物は、カラーボックスやテレビ台、20年前の足で踏むタイプのミシンなど小型家具がメインでした! ミシンは、本 …

名古屋市 中区 三重県 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は中区と三重県での作業になりました!! 午前は、三重に行き見積もり作業をしました! 午後は中区に行き、不用品(ソファー、冷蔵庫)を中心に回収しました!! …

お問い合わせはコチラから!